i.mペンにしか得がないブログ

i.mペンによるi.mペンのためのブログです。

祝!800日

もねくちゃんが今日でデビュー800日を
迎えました〜!おめでとう!!🎉🎉

f:id:im__miko:20170721143723j:plain
仲良しこよしなもねくちゃんが大好きです♥♥♥

誰一人欠けてもダメだよね、monstaxとして成り立たない!
怪我なく病気なく2017年の最後まで突っ走って欲しいな( *˙-˙* )

f:id:im__miko:20170721144128j:plain
おっと失礼、私の推しがかっこよすぎて載せちゃった😇
新しい曲も出るみたいだし休みが無いくらい活動してますね…無理はしないでね😢

もねくちゃんはもねくちゃんのペースでいいんだよ、もんべべがついてるよ、一緒に歩いて行こうね!