i.mペンにしか得がないブログ

i.mペンによるi.mペンのためのブログです。

はじめまして

あんにょん☺みこりんごです。
monstaxが大好きな純日本人です。もんべべです。

ブログのタイトル通り私はi.mペンなのですが、とりあえずあいえむくんの事しか書かないブログになると思うのであいえむくん以外のメンバーが好きな方はオススメしないブログになっています。笑

記事を書くときにi.mくんの名前がコロコロ変わったりすると思います。これはただの自分の気分で変えているので非常に読みにくいかと思われます。
(例)あいえむくん、いむちゃんぎゅん、私の推し、ぎゅんちゃん…(多すぎやしないか)

要はあいえむくんの可愛さかっこよさを文章に残すための自己満足ブログです。
どうかお付き合いくださいませ。

時々韓国語の訳をすると思いますが全部適当です。
いや、一応訳していると思うのですが、なんせ独学の初心者なので間違っている箇所が多々あると思います。
そんなときには優しく教えてあげてください。

ではではよろしくお願いします〜
잘부탁해요〜!!